

祝 3周年!

こんにちはー!

とうとうPSUも3周年なんですね・・・。始めたころが懐かしいなぁ

私はPSPやDSもってないので、ps0やpspはやったことないのですが、1度くらいやってみたい気もします。

あ、そうそうこの前ps0のガチャポンを街でみかけましたよw




3周年を記念して今イベント開催中ですねー

そんなわけで私も参加してきましたーー


   いんぱぁくぅとぉ

                    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


カゲ○どんと一緒にペアでSAの検証してたら、1週目に成功&Fインパクト!!

これにはかなり驚きました・・・。あ、もちろん「Get:カゲ○」ですけどww(日頃のry

案外でるんじゃないの?と不知火は勘違いしたようで、2個目探してますけど5週くらいしてもフォトンチャージしかでません(爽

来週のメンテでまたミッション追加らしいのでそっちにも参加したいなー



ぬるりと復帰

おひさしぶりです!なんか色々お久しぶりですw

前回の更新みたら5月でした・・・月日が経つのは早いなぁ。

MH3の天井がはやくも見えてきたため、久々にPSUに戻ろうと思ったらなんとイベントが近いではありませんか。

しかも、報酬期間だとぉΣ(@Д@)!さっそく課金だー・・・・・・というわけで戻ってきました。

ただいまー



              紅葉

NDGBRだったらしく、紅葉狩りにいってきました。(そういえば、涼しくなってきましたねー

GBRの感想は・・・道のり長いなぁ・・・はぁ。

でも、久々に皆とチャットしたりミッションしたりして楽しかったー☆ 

オンマを回ってた目的は、オンマの心ってアイテムが欲しいらしく物欲の秋って感じがしました('ω'`)

↓久々にb






























               せっせ!
               ふー!!
 
PSUの醍醐味ですね(笑





心を亡くした1ヶ月

お久しぶりです!生きてましたよ~でも死にますよ~^^

2ヶ月前は仕事が忙しくなくて時間をもて遊んでたんです。だから「よし!Wワークするかっ。」と思ってバイトをし始めました。そしたらすぐに本職の仕事の方で辞める人がでて忙しくなり・・・きつきつの日程で1ヶ月がすぎました。。。

そんなこんなでこちらの更新も滞っていたのですが、暇をみつけて更新はのんびり続けていきますよ~。


さて、PSUのは・・・サッパリでした(爽 
私はPSUでは使用するキャラ全員をまんべんなく育ててきたわけで、GASとか遊べるようになるまでのLvが全然たりなく・・・でも時間を見つけてはちょくちょくインするつもりですよ!(ただ休みの日が平日ばかりなので皆と会えないかも・・・ちくしょう・・・くやしいな・・・)


話かわって、約1ヶ月前にWii版モンスターハンターGを買いました。こちらも時間がなくほとんどできませんが・・・
さて、モンスターハンタートライが8月1日に発売になりました。
   買いますから!
楽しみで仕方ありません。このためにMHGも買ったわけだし。おし、さっそく予約してこようー

それでは私が生きてたらまた更新しますよ~^^

バータレ!

 久しぶりの更新~
 GASが始まって10日ほどすぎました。まだまだLvが足りず/Rミッションやる気も起こらず^^APが0ですよーっと。フレの話を聞くと、スタイルだけでも早くとって遊びたいなぁ。
 Lvキャップ開放は9月ころまでないと予想しましたので、2~3キャラはカンストしたいなぁー


 さて、先週はギバータが41になり、「よし闇テクやるか!」と思って闇テクそろえたけど、経験値うpにも関わらずドMなLvのあがり方だったので挫折しました ノ('ω')ノ <オテアゲー
 ということで、今バータあげてます!白龍か暴走SEEDまわってて、今バータ37かな?木曜までに・・・頑張れたらイケル!「頑張れ俺!!!!!」



 


 っと話それますが、私はネトゲ初めてまだ3年くらいなのですが、ネトゲでの人間関係は気さくに触れ合える分、あっさり塩味的な部分もとても多いと思ってます。テキストのみじゃ本当の考えは分からないし、どう思われてるのかもわかりません。
 ネトゲは皆楽しく遊べればOK!と安易に考えてる私ですが、悩むというか真剣に考えてるフレ
を見ると改めて考え方を見直されます。事情はわからないし、聞くこともしないけど、もし何か協力できることがあったら(こんな私じゃ役に立たないけど)いってくだし。


 余計なことだったらすぐに消しときますよ。さて今日も楽しくPSUだだだだ・・・・これから仕事だった;;

集結の園へ

 おかえりなさい~♪

 ということでMHの導入待ちきれず、もうひとつの近場のホールへエヴァンゲリオン~最後のシ者~打ちにいってしまいました!
 とあえず結果は

  17500投資
  60600換金 
 +43100     ヤッター!!

少し詳細書きますと・・・
  1k約18回転・・・終わっとるwww

  ・初当たりが300回転目
   3分ミッション突入 → 1回転目135 アスカ暴走から3連
  
  ・197回転目
   ゲルヒンステージ中 右金ネルフロゴ135 シンジ暴走から6連

  ・189回転目
   通常 ランプ全点灯 135 シンジ暴走から6連
  
  ・143回転目
   3分ミッション中 135 シンジ暴走から7連

  ・374回転目 仕事の時間なのでヤメ

 と大当たり22回と満足の結果でした!  というかシンジ暴走しすぎw

 感想は、通常モード中の予告リーチの信頼度が低くなってる感じで、レイ背景は一度もでなかったことから背景演出は信頼度アップしてるのかな?金ネルフロゴはよくみかけました。。
 潜伏があるため確変中はチャンス絵柄でそろうのが多く、確変継続はラウンド昇格が半分くらいでした。
 確変中リーチハズレ後、腕ギミック始動でそろったときはおもしろかったw初号機のギミックは可愛いです^^^^^




 っとエヴァの話はここまでにして、こっからはPSUですよ~
 ソニチさんの恩恵(?)でPAがあがりやすいそうなので ラブキャノン を探しがてら上げようと思って鉱山にいってみました・・・

 抽選3回目にして遭遇↓

 ジャッゴ!

 もちろん置物と肉しかでなかったですよ('ω'`)
 このあと野良PTでも遭遇しましたが、結果は同じ・・・

 ま、まぁPAの方でギバータが37→39になったのでよかったうぇー!今週中には41にできそうだ!!


 さて、今から仕事なのでここらで失礼。  













 











 カヲル君、僕は君に会うたry

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
